CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

美しすぎる・・・。

2007-10-10 00:08:46 | キャサリン
 キャサリンが宝石ブランド「Di MODOLO」のイメージキャラクターになったそうでオソロシイくらい美しすぎるんですけど

 よく訪れさせていただいているブログの方の記事で知ったんですが,その方も「キャサリンは美しすぎます」と書かれていて思わず頷いちゃいました(笑)

 トップの画像を見ていただければ分かると思いますが,これが広告です。作られた美しさではなく自然な美しさ。そして大人の女性だからこそ出せるこのセクシーさ。なんかいつものキャサリンとは違う表情な感じもするんですよね。なんていえばいいんだろ?いかにも女優オーラばりばりってな感じでもないし。

 この秋はかな~りキャサリンに魅了されっぱなしです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。