CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

金城さん,お誕生日おめでとう☆

2007-10-11 00:22:56 | 金城さん
 本日10/11は金城さんのお誕生日です。おめでとうございま~すもう30代も半ばに突入しちゃうんですね。金城さんが日本のドラマに出演したGBからもう5年も経っちゃったんですね。早いなぁ。

 来年はその5年ぶりの日本映画『死神の精度』が公開になるのでほんとに楽しみなんせ金城さんは死神ですから(笑)プロモーションもいっぱいしてくれるでしょうし。来年3月公開予定です

 で,その金城さん。来月7日発売の『CREA』に登場しますよぉ大好評の恋する映画特集に新作映画の撮影模様が掲載されるみたいです。たまたま書店で立ち読みしていたら,次月の予告に「金城武」の名前が見つけた瞬間,もう嬉しくて×2うーん,待ちきれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。