新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・津田沼 はなまるうどん カレーライスセット(両方増量)

2005年10月09日 | 千葉・ランチ
JR津田沼駅北口より徒歩3分。イオン津田沼店1階にある「はなまるうどん」。場所はここ

どうやら、風邪をひいたらしい。
久しぶりに扁桃腺が腫れて、喉の奥が見えない。
炭水化物をしっかり食べて、寝ることにする。


11時30分頃のフードコート。
連休とは言え、まだ席は十分にあった。


おにぎりも・・・


フライ類も・・・
全種類ありました。

でも、今日は食べれないけど。


炭水化物最大セット。
カレーライスセット(両方増量):709円。
味はいつもと変わらない。


カレー(増量)
田舎のお母さんカレー系の味。
自分にしてはちょっとご飯が多くて、喉を通すときに苦労した。
でも、頑張って完食。


今日はそのまま家に帰って、薬を飲んで寝る。

はなまるうどん

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン仲間! (あおい)
2005-10-11 00:04:56
はままるうどん、まだ①回しか食べたことないですー。

こんどカレーセット食べてみますね!今日もほんとに、おいしそうに写ってますね!



風邪大丈夫ですか?ここのとこ涼しくなったので困っちゃいますよね。

お大事に☆
返信する
まだダルいです (imoto1)
2005-10-11 22:33:04
全く、いきなり寒いですね。

夜は毛布無しでは寝れなくなりました。

だるいですけど、快方には向かっているようです。

お気遣いありがとうございます。
返信する