imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

カラーボックスマンション

2012-07-26 | 犬猫鶏家族

台所に置いてあったカラーボックスが不要になったので
期待を込めて部屋の隅に置いてみる。
   

なんていい子なんだキミ達は
飼い主の気持ちを察して、猫達がボックスに入ってくれる。
このまま個室(?)でそれぞれくつろいでくれると
ワンルームマンションみたいで楽しいんだけどな、と思っていたら
 

早速はっちゃんが飽きて退出。
・・もうちょっと辛抱できないかなはっちゃん。
   

ニコチンも興味が失せて退出。
はっちゃんは破壊活動を始める。
  
 

そして、破壊された個室から引っ越しするネロを
待ち伏せして攻撃するはっちゃん。
鬼かキミは。
   

まだまだ殺るヤル気なはっちゃんと不機嫌なネロ。
3部屋+屋上だから、縄張り争い的なモノは起きないと思ったのですが
集合住宅というのは難しいですね。 

 

  *****     ******     *****

 

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なる肉 | トップ | サンコウチョウ »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事