imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

癒し効果

2011-07-19 | 小イラスト

先日、うっかり火傷をしました。

ウチは2口ガスコンロなのですが、
右のコンロでお湯を沸かそうと、ヤカンをかけ火をつけた・・
つもりでしたが、間違って左のコンロに火をつけておりました。

左のコンロには鍋が置いてあったのですが、
大きい鍋だったので、火がついてても上からは見えない状態でした。
間違って火をつけた事に気づいてない私は
その鍋をしまおうと、鍋の底を手で持ってしまったので、
左手のひらを火傷しました。

一応、病院に行って、薬はもらったのですが
とにかく痛い。
ひたすら痛い。
動かすと余計痛むので、じっとしてるしかないのですが
じっとしていられない程痛い。

耐えられない!もう耐えられないわ、こんな痛み!!
どうすればいいの!
と、のたうちまわっていたその時・・・

 Σ(゜Д゜)ハッ そうだ、あれだ!
あれならこの痛みをまぎらわすことができるかも・・

 

 動画サイトでレッサーパンダ見まくり。
ンもー、レッサーパンダ超可愛い、ちょーぉかわいい。

火傷の痛み<<<レッサーパンダ
でした。
レッサー効果素晴らしい。

 (今は火傷の痛みは治まっております。ただ、車のハンドルが握れなかったり、
家事も少しできない部分があるので、イモが運転手兼主婦をやってくれてます・・・)
  

*****     *****     *****       *****     *****     *****

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お暑いですね | トップ | 魅惑の果実 »
最新の画像もっと見る

小イラスト」カテゴリの最新記事