imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

何度目かもう思い出せないご無沙汰のお詫び

2012-11-16 | 犬猫鶏家族

お久しぶりでございます。

イモはサモアから無事帰国いたしました

が、

足にあった虫刺され程度の肌の赤みが、日に日に化膿して行き
傷口が1円玉弱くらいまで大きくなった所で、さらに別の場所に赤みが出てきて
それがまた化膿しながら大きくなり、そしてまた違う場所に赤みが出て・・
というのを繰り返す、大変ヤバげな症状が出ておりました。

単なる虫刺されでは無いくらいに、足も腫れて
痛みで歩くのもツラい状態でしたが、
皮膚科で診察してもらい、処方された抗生物質のおかげで
腫れはだいたい治まり、痛みも軽減したようです
(傷口はそのまま変わらずですが)。

とりあえず検査結果待ちなのですが
患部の写真を貼るのはアレなので

一説には土下座の最上級とも言われる「土下寝」にて
無沙汰の詫びをいれるニコチン先生の写真を貼っておきます。

  

 

   *****     ******     *****
  

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展

最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDS | トップ | 猫写真貼り貼り »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事