imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

大掃除シーズン

2012-12-17 | 小イラスト

 

窓やガスレンジの掃除が終わると
「あー、せっかく掃除したし、あんまり煙が出る料理はなー・・」とか
「あー、せっかく掃除したし、あんまり油が飛び散る料理はなー・・」とか
思いますよね。
 
そしてしばらくは、やたらこまめにガスレンジを拭いたりする・・
いつもやれよって話ですよ。
 (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

 

   *****     ******     *****
  

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展

最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内放送 | トップ | 終末な週末 »
最新の画像もっと見る

小イラスト」カテゴリの最新記事