imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

居候

2015-06-28 | どーでもいい写真

最近、イモナス家には居候がいます。

夜だけ。

すずちゃんデス!

よろしくねっ! っていうか、そっとしておいてね!

薄暗くなってくると、玄関脇の雨戸の裏に

1羽だけスズメがお泊まりに来ています。

愛らしい姿をじっくり愛でられないのが難点。

すずちゃんのほぼ真下が、モモの飲み水バケツがおいてあるけど、

時々、う○ちがストライクしているのも難点。

 あー、でも集団で来てもらっても、らぶり~かも~
(実際に来たら手のひら返す可能性有り)

*****     *****     ***** 

 こちらは満点なので、よろしくね!
そっとしておかないでね!

被災地の方が必要としてるモノを、被災地のお店から買って送る素敵システム。オススメ!
復興市場

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展

  最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

動物たちも被災しています。ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい父の日 | トップ | あ~しんどかった »
最新の画像もっと見る

どーでもいい写真」カテゴリの最新記事