imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

猫の好きなモノ

2012-07-14 | 犬猫鶏家族

ウチの猫達は爪研ぎが好き、というより爪研ぎ台が大好きです。
   

座って良し。

寝て良し。

もちろん研いで良し。

場所を変えても2匹でバリバリ。

そして、その快適な爪研ぎ台を奪おうとする者あらば
世紀末覇者のごとき相貌となる。

ウチではそんな大人気な爪研ぎ台ですが
まだ新しいうちに、大概はっちゃんがその上でゲ◯を吐いて
爪研ぎ台は職務を全うする事無く、引退してしまいます・・。

もうちょっと場所を選んでくれると有難いんだけどなはっちゃん ε-(ーдー;)ハァ

 

  *****     ******     *****

 

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々行ってきましたツアー ... | トップ | 部品交換という名の電池交換 »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事