imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

たぬき~ てぬき~

2015-12-06 | 犬猫鶏家族

師走。人並みにやることがいっぱい。

忙しくて、幻覚が見えてきた。

夜な夜なタヌキがエサをねだりに現れる。

「ネロちゃん、タヌキじゃないタヌ!」


あかん、タヌキがしゃべっている・・・



*****     *****     ***** 

 被災地の方が必要としてるモノを、被災地のお店から買って送る素敵システム。オススメ!
復興市場

 美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展

最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

 動物たちも被災しています。ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん おさんぽ | トップ | カボチャの種を・・・ »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事