imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

ろうそくの数

2011-10-07 | 小イラスト

TVでは健康食品やらサプリメントやらのCMが
花ざかりですが、その内のひとつに 

と、画面全体で問いかけてくるCMがありました。

おそらくこれは、「朝起きられなくなった」とか
「翌朝になっても疲れが抜けにくくなったなぁ」とか
そういう加齢による不調を喚起させるCMだと思うのですが、
これを見たイモは 

 と、つぶやいておりました。

来年から、イモの誕生日には
しっかりと歳が感じられるように
ケーキに年齢分のろうそくを立ててあげようと思います。

 

*****     *****     *****       *****     *****     *****

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる
ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展


動物たちも被災しています。
ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協会の活動 | トップ | 白いリンゴがやってきた »
最新の画像もっと見る

小イラスト」カテゴリの最新記事