imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

万能和菓子

2011-01-21 | どーでもいい写真

正月太りやめますか、それとも人間やめますか
と言われれば、人間をやめざるを得ない。
そんな日々を送る私ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

だってお菓子が美味しいんですもの。

 雅な箱の中身は

 落雁です。
5つのうち3つは自分で買って帰ったモノで
2つは姉からお土産にもらったものです。
アリガトウオネーチャン!ヾ( ・∀・)ノ

この繊細な美しさ、やさしい甘さ、
口に入れるとホロリとくずれ、溶けるようになくなる儚さ・・・
そして異様に長い賞味期限・・・

落雁ってそんなにバリボリむさぼるものでは無いけれど
それでも、ついついつまんでしまって
気がついたらもう2箱食べ終わってました。Σr(‘Д‘n)アラヤダ!

そろそろ本格的に、正月太りを解消せねばと思いつつ
空腹時に体重をはかるとか、ささやかな努力しかしないので
なかなか減らないんですよね体重。

さー、またジョギングするか。明日から

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のネコ写真 | トップ | ボツ図案 »
最新の画像もっと見る

どーでもいい写真」カテゴリの最新記事