imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

2月は忙しかった(ホンマに)

2009-03-01 | 犬猫鶏家族

全国3人のimonasブログファンの皆様、
大変申し訳ございませんでぶ。
2月の更新は1回だけでしたでぶ。

だって2月は忙しかったでぶ。

まずはN様よりいただいたお品を
丁重に、粗相のないように、
拝食したでぶよ。

Hさまよりケーキバイキングに
お誘いいただいたでぶ。

めったにない機会なので、
イモは間違いがないように、
仕事用の予定表にCVと書きこんで
日程を確保していたでぶ。

バイキングなのにこれだけは別格、
一人に一つずつ、支給されるお品でぶ。

世の中にはまだまだ未知の世界があるでぶ。

さすがにCVは男性がほとんどいなくて、
イモは萎縮しまくりでぶ。

おかげで全品1回ずつしか摂れなかったでぶ。

さらにはJ殿下&R妃殿下よりいただいた
極上ばうむでぶよ。

しっとりとしていて、柔らかくて、
ふっくらしていて、まったりとしていて、
それでいてしつこくなく・・・
とにかく美味しかったでぶよ。

チョコばうむもあるでぶよ!
正確には、あったでぶよ。
(今はもうないでぶ)

チョコ好きのナスは、もうタマランでぶよ。

はっちゃんの視線が厳しいのは気のせいでぶ。

とどめは、きな粉モチ・・・
と思ったらお休み中のニコチン先生でぶ。

まぁ、そんなわけで2月は
いろいろ頂戴するのに忙しかったでぶ。

そして質量保存則を、身をもって確認したでぶ。
3月は一汁一菜祭りで減量でぶ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のさんぽみち | トップ | 苔玉 »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事