株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

九州新幹線

2011年03月25日 11時41分34秒 | 社長日揮

3月に博多から鹿児島までの九州新幹線が開通しました。ただ東北関東大地震と重なり開通記念行事は全て中止となりました。当然のことと思います。私は今日初めて久留米駅から新幹線さくら♪にのり出張へ出かけました。さくらの車内はとてもデザインが良く明るい雰囲気でいいですよ♪皆さんも九州へ尋ねて下さい。♪大地震で日本全体が悲しみの中頑張って被災された地域の応援をしなければなりません。私達西日本がより頑張って経済を活性化して日本を元気にして行く努力を惜しんではいけません。私も東北、関東に大勢のお得意様、友人が被災しています。頑張って下さい。私も何かのお役にたてる様に心がけて行動していきます♪私達の仲間もいろんな取り組みをして被災者の方々の苦しみを少しでも和らげることが出来る様に行動に移しています。かんばれ♪がんばれ♪日本♪
必ず復活しますよ♪
みんなで祈っています♪

最新の画像もっと見る