株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

陶山建設様セミナー

2010年10月16日 20時12分55秒 | 社長日揮
今日は島根県の陶山建設様のセミナーに呼んで頂きました。4年前に免疫住宅に加盟して頂き毎年業績を伸ばし続けておられます。陶山社長は常日頃からお客様の為に自分はどうすべきかを考えて仕事に取り組んで頑張っています。今日の陶山建設の繁栄はOBのお客様の信頼と健康で安心安全な住まいづくりを続けてきた事が業績の向上につながったものでしょう。この事は免疫住宅が出雲の地域にも根をおろし始めたことだと喜んでいます。感謝です。今日は嬉しくて、楽しいことがあり陶山社長は粋だなあ~と、思ったことがありました。それは弊社のグループ会社が販売している健康食品のモリンガキャンディーをお土産に参加者の皆様へプレゼントされました。その袋がなんと(お金がたまる飴)で病院でもらう薬の袋にしてありました。その内容がバカ受けです。(用法)お金を使いたくなった直後に1回1錠ずつおなめください。(効能)欲しいものを買ったつもりてま飴をなめればお金を使うのをガマンできる(かな!?)(注意)飴をなめながら♪お金は大事♪と3回言えば効果大!
すやま内科医院と書いてある袋です・・・大笑い♪・・・粋でしょう。こんな楽しい社長さんだから気持ちがお客様と一緒になり心が伝わるのでしょう。今日は心暖まる1日でした。ありがとうございました。感謝♪♪♪

最新の画像もっと見る