株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

謹賀新年

2011年01月01日 08時19分33秒 | 社長日揮

明けましておめでとうございます♪1月1日九州は銀世界です。私の自宅の庭の雪景色です。*****
昨年はブログを御覧頂きありがとうございます♪
今年も一年をとうしてブログで私の考えた事、感動した事、反省する事、四季の美しさ、自然の大切さ、皆様への感謝♪の気持ち等々を書き込んで行きます。本当に昨年は皆様に助けられ、励まされ、協力して頂き、又いろんな事にきずかされて頂きました。ありがとうございました♪
やっぱり自分には未だ未だ役目があり、今年も一歩でもそのお役目に近ける様に頑張って行きます。FFCテクノロジーに出合って15年目です。その技術を免疫住宅として展開をさせて頂き、健康な住生活ができる家造りを可能にすることが完成しました。今年度は関東地域にFFC免疫住宅処理工場の建設を予定しています。私にとっても目標に一歩近ずく計画です。
それから私にとってどうしても乗り越えなければならない大きな大きな山があります。全力で全精神力で越えて見せます。この事も私へ課せられお役目を果たす為に与えられた有難い試練と思っています。私はしっかりと受け止め、それが将来、誰かのお役にたてれると思っています。私達はいろんな事を成し遂げる為の無限の手段を持っているのです。打つ手は無限です♪
今年も皆様に感謝を忘れず頑張って行きます。♪♪♪ありがとうございます♪感謝!

最新の画像もっと見る