株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

FFC国際フォーラム

2009年08月29日 15時07分46秒 | 社長日揮
8月24日~25日まで東京有楽町でハーバード大学の先生方や国内の研究者によるFFCテクノロジーに関する研究発表が株式会社赤塚の主宰が開催されました。このFFCの技術が開発されて25年~まさにこの技術の素晴らしい活用による産業界への応用や環境再生への利用可能な技術の活用が始まる幕開けのスタートが始まる記念する日となりました。弊社の免疫住宅の加工技術もまさにFFCテクノロジーの活用技術です。ハーバード大学の先生はFFC処理されたものはカビや細菌が付着せず一方無加工のものにはカビ、細菌が付着し増殖していくと説明がありました。まさにアレルギーやアトピーの患者にはとても朗報です。免疫住宅はこれから増えるであろうアレルギー、アトピーの人達を優しく包みこむ住宅として評価され新築棟数が伸び続けています。住まわれた方々から部屋の中の空気が呼吸が楽になったと評判です。これ以外にも素晴らしいデータで示されている様に真の健康住宅でナンバーワンの評価を頂いています。年間2000棟が全国で建築される様になりました。ありがとうございました。感謝〓

最新の画像もっと見る