株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

中村宅勉強会

2010年05月01日 20時06分18秒 | 社長日揮
今夜、熊本県荒尾市の中村さんの自宅でFFCの勉強会があり、太田さん赤羽さんの話しを聞くことが出来ました。ホームミーティング形式でFFCの基本から始まり活用法などの勉強等分かりやすく説明がありました。FFCの活用法は基本は水をどの様に活用するかであり、食生活から始まり環境改善の技術にも使われたり魚の養殖や海苔の養殖や家畜の餌にFFCを少し加えたり、飲み水に使ったりすることで養豚場や養鶏場の臭いが消えたり、不思議な現象が起こり全国でこの水が使われでいます。私はこのFFC水を基本に免疫住宅加工を完成させることが出来、昨年は全国で2000棟の新築戸建てを達成することが出来ました。この様な勉強会の積み重ねがFFCの新しい技術の開発につながるきっかけが産まれることへなると思いました。中村さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る