株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

こてつ君

2011年03月01日 21時19分56秒 | 社長日揮
今日の午後に東京から娘の愛犬小鉄君が帰ってきました。パグ種のオスで3月3日で3歳になります。元気盛りで家の中を走り回っています。♪普段は落ち着いてのんびり出来るリビングが戦争状態です。可愛いけど疲れます。小鉄君もわが家を覚えているらしく我が物顔で遠慮と言うものが全く見えず娘は相当甘えさせて育てたのか?私が厳しくしつけ直ししてやるか!と叱ったら、なんと指定した場所にオシッコをせず仕返しされた感じ!
さすがの私も空回り!
小鉄君にしてやられた。あぁ~♪仕方ない♪なんでもありのまま♪が平和の近道か!
3月3日生まれの小鉄君はオスだった♪お雛様の美しさとおひとやかさを求めたのが間違いだった♪仕方ない小鉄様仲良くしましょう!これからの友情に感謝!

最新の画像もっと見る