株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

ハヤシ工務店

2009年11月08日 11時25分33秒 | 社長日揮
昨日千葉県旭市の商工会で日本環境デザイン学会と旭市のハヤシ工務店様主宰の免疫住宅セミナーがあり、FFCの研究者の福岡大学医学部の黒岩教授と私との講演をさせて頂きました。ハヤシ工務店は免疫住宅の代理店登録をして頂きこれからが免疫住宅のスタートが始まります。住まいの健康と人の健康の関係を医学の立場で黒岩教授が説明をされ、その後私が人が健康で一生涯過ごすにはいかに住まいが影響するのかを説明しました。そこにFFCの加工技術が効果を出すのかを講演させて頂き来場者の方々に理解を頂けたと思いました。来場者の方から早速商談の話しがあり充実したセミナーでした。企画を頂いた藤原様に感謝します。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る