株式会社ウッドサークル社長ブログ

株式会社ウッドサークルの社長・江頭修作のブログです。

16時間の車移動

2010年03月16日 06時55分59秒 | 社長日揮
今日はエロードと言う町のホテルから車で奥地のモリンガの農場へ移動中に車のダイナモが壊れ車を交換して又走りました。35度の暑さの中クウラーも無し、座席はひと昔のもの、ドアは開けたまま80キロぐらいのスピードで生きた心地なし〓でもインドの農場のオーナーが素晴らしい人で信頼関係が築くことができ2500エーカーの広い畑でした、日本で言う2500町分ぐらいの広がりがあり地平線まで続く感じでした。無農薬で有機栽培で加工工場も衛生上全く問題点がなくむしろ日本より高い評価をしました、将来モリンガが広がりをみせても安定供給が可能になり大変な奥地でしたが訪ねたかいがありました。ちなみにこの地方に来た最初の日本人になった様です。一緒に旅してもらった福岡さん、四方田さん、素晴らしい通訳担当の水沼さん、皆さんへ感謝です。今日の深夜便へシンガポールへ移動します。明日又シンガポールでブログします。感謝〓

最新の画像もっと見る