とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

気温があがり桜の満開は近いかも

2021-03-26 12:25:42 | 日記


今日は朝から暖かい。

テレビの天気予報によると全国的に気温が高いとあった。

最高気温が20度くらいになるところが多いようだ。

ピンポイント天気予報を確認したら、うちのエリアは最高気温が21度となっている。

ただ、午前10時半ころから風が強くなった。

夜になるとおさまるようだ。

車ででかけてきたけど、桜がだいぶ開いてきた。

来週は最高気温が20度をこす日が続くようだから、すぐに満開になるかもしれない。

こちらは花粉症だから、花見気分になれないけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆画を再開!いまはタッチ... | トップ | 高村光太郎が好きだった黄色... »
最新の画像もっと見る