とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

オクラの効用ってなに?

2018-07-19 16:46:06 | 日記


午前4時起床。

この時間は明るかったのに3日前から暗く感じた。

曇っているのかと思ったけど、そうでもない。

午前5時40分ころ家庭菜園で野菜を収穫する。

昨日、嫁が穫ったので多くはないけど、ゴーヤやキュウリ、オクラが大きくなっていた。

オクラやキュウリは、一日でサイズがかわる。

穫り忘れると大きくなりすぎて食べられないので注意が必要だ。

キュウリは、きゅうりのキューちゃんと嫁が作る。

毎日2、3食はご飯のお供とし、酒のさかなにもいい。

最近、テレビの番組でオクラの効用について放送していた。

嫁がそれを見ていたので、何かつくってくれるかもしれない。

録画してあるので、こちらもオクラのことを確認してみようかと思う。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋を変えたら、違和感があ... | トップ | 嫁に代わって洗濯 »
最新の画像もっと見る