とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

江野沢愛美の水着画像を、コッソリ見られる

2016-07-24 20:30:22 | 日記


ビールと言えば「サッポロ黒ラベル」です。

いろいろ試したら落ち着いたのが、身近にあるコレでした。

「サッポロ黒ラベル」は廃番になりそうだったのが、居酒屋さんからの要望で残ったという話を聞いたことがあります。

地域性があるかと思いますが、近くに工場もあるし、味もアキないのでこれに決めています。

オレにビールとどけるなら「サッポロ黒ラベル」と公言してます。

と言っても、皆さん理解できなく「アサヒスーパードライ」がとどきます。

どう処分するか困りそうですが、心配なく自分の身体は、アサヒにも対応していますので、ご安心を。


酔った勢いで後輩が、「深キョンのビキニ姿って可愛いですよ♪」と言い始める。
深田恭子ファンだと知っているからだ。
嫁もいるから大きな声で言うなといったが・・・

この男のお目当ては、若い江野沢愛美のことらしい。
三十路過ぎの深キョンには、興味ないようだ。

どうも、深キョンの載る21日発売の『週刊ヤングジャンプ』のセンターグラビアで見られるという。
オジさんは、こっそり後輩の本をみせてもらおう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくてよく眠れた | トップ | 夏バテ予防にゴーヤ »
最新の画像もっと見る