とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

涼しくてよく眠れた

2016-07-23 20:37:19 | 日記


深夜から涼しくてよく眠れてスッキリした気分で起きる。

顔を洗い、雨戸をあけ空気を変える。

ちょっと、ひんやりする。

天気予報をみると、ところにより雨が降るという。
昨日は、くもり空のが暗くなり霧雨が落ちてきた。

走行中の車から遠くの山並みをみると、白くなっている。
雨が降っているようだ。

そのうち、こちらにやってくるだろうと思っていた。
だが、家に近づくと空が明るい感じだ。

1時間もすると、空が明るくなり薄日が差してきた。
本当は、雨が欲しいのに降らない。

まとまって降ったのはいつだったろう。
1年の雨量は、そんなに変わらないはずだから、集中豪雨で穴埋めなんてことにならないように願う。

地震が多発したり、集中豪雨があったり、今までとは違う自然現象に心配する。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾朝顔って聞いたけど | トップ | 江野沢愛美の水着画像を、コ... »
最新の画像もっと見る