とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

パトカーのサイレンにビックリ!

2017-01-10 17:08:41 | 日記



用事を済ませた帰りに、スーパーに寄ることにした。

いつも午後に来るが、珍しいことに午前に寄った。

嫁は9時半開店だというので寄ったが、実は午前10時だった。5分ほど待つ。2つの入り口に客がならんでいるので、安売りでもあるかな?

入ってみたが、特別なことはなかった。酒の肴を買って出てきた。

お決まりは、マグロかカツオの刺身。たまに、イカやタコにすることもあるけどね。

それ以外のモノは買わずに出てくる。

クルマに乗り込もうとすると、突然のパトカーのサイレンにビックリする。

道をあけるようアナウンスしながら走り去っていった。東の方向に向かっていくようだけれども、どこに向かうのか。

この方向だと、国1バイパスかもしれないな。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁は冬物が半値に夢中! | トップ | 桜島大根を初めて食べてみたが… »
最新の画像もっと見る