とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

嫁は冬物が半値に夢中!

2017-01-06 16:47:51 | 日記


ショッピングセンターへ嫁と買い物にゆき、はぐれてしまう。

こちらは、携帯を持っていないので、呼びだせない。
こんなときには、あると便利だな。

いつも、こんなことがあるわけではないので、持っていなくてもいいのだが。

こちらは、用事があるし早く帰りたいので焦る。場内アナウンスで探そうと思ったが、後から叱られるのでやめた。
冬物が半値になっているので、それで夢中になっていたようだ。

なんとか見つけ出したが、余分な時間がかかってしまった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017謹賀新年静かな元旦です | トップ | パトカーのサイレンにビックリ! »
最新の画像もっと見る