とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

台風13号きょうの夕方近くを通過しそう

2023-09-08 06:41:42 | 日記

きのうは一日、冷房を入れなくてもよかった。

扇風機の風も強いと寒く感じたけど、ないと蒸し暑いんだよね。

窓をあけ、間接的に風がくるようにした。

熱帯夜にならず、久しぶりにグッスリ眠れる。

午前3時半に気分より目がさめた。

起きてすぐ気になる台風13号の情報を確認する。

まだ海上にあり、きょうの夕方、ウチのエリア近くに上陸しそうだ。

この台風は雨台風といわれ、線状降水帯が発生する可能性があり大雨に注意だ。

台風本体から離れているのに、雨雲は北東方面にすでに多い。

かなり陸に近づいてきたのに、台風の進路がまだハッキリしないという。

ずれるとしたら、予想されるコースの中心から西側だろうと思う。

最初、海上を通ると思っていたのが、どんどん西側によっているからね。

被害をださず早く通過してほしい。

よろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗対策!髪を短くしてよかった | トップ | 新米の時期!注文数を決めな... »
最新の画像もっと見る