とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

暑くて目があき快眠できなかった

2019-11-24 08:02:45 | 日記



昨日の最高気温が20度を超え、一昨日より8度ほど高くなった。

昨夜、毛布1枚でも暑く感じ目が何度もあいた。

そのたびに毛布を払いのけ、体を冷ましていた。

午前4時半に起きて室温を確認。

室温が20.5度で、昨日の同じ時間より5度も高い。

一昨日、急に寒くなり最高気温が12~3度だった。

このときの日中の室温16度よりかなり高かった。

これでは暑いはずだ。

暑いと目が覚めて快眠できないんだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風27号が熱帯低気圧に!ま... | トップ | どちらが正しい?テレビの天... »
最新の画像もっと見る