とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

天気が不安定だね

2017-08-19 16:31:49 | 日記


今日は土曜日だから、気分がのんびりしている。

それでも、まずは天気予報を確認した。

嫁が出かけるというので、洗濯物を干さなくてはいけないからね。

今日の深夜にカミナリがなっていた。天気が不安定な気がする。

今日の予報は、午前が曇りで、午後が晴れになっている。

昨日の天気は曇りだったけど、午前中に強い雨ではなかったけど降ってきた。

それに、昼過ぎから雷雨になった。

今日もまだ天気が安定していない感じだ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて寝不足気味 | トップ | 今日はかなり暑くなるようだ »
最新の画像もっと見る