とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

今日はかなり暑くなるようだ

2017-08-23 15:43:10 | 日記


今日の最高気温が36℃になっている。

久しぶりに猛暑が戻ってくるようだ。

今年は比較的気温が低かったので、エアコンの使用時間が例年より少なくてすんでいる。

でもその割に、夜寝ていて蒸し暑いことはあるけどね。

今日も朝起きたときには、パジャマが濡れている。

パジャマ脱いだら洗濯機に放り込むのが毎日だ。

今日の最高気温が高いと、熱帯夜になるかもしれないね。

エアコンの下でないと眠れないかな?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が不安定だね | トップ | 熱帯夜で汗びっしょり »
最新の画像もっと見る