とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

無性に麺を食べたくなる!ダイエット中だけに要注意

2020-06-12 16:10:48 | 日記


麺が食べたい!

無性に麺が食べたくなった。

ダイエットしているので糖質はできるだけ避けたいと思っている。

だから麺は食べないようにしていた。

でも食べたくた仕方ない。

ストレスになるので、素麺50グラムをゆで、みそ汁にいれる。

1人前、100グラムが目安なので半分だ。

朝の素麺では満足できず昼食は、塩味のインスタントラーメンにした。

このところ体重が増減の繰り返しでなかなか満足に減らない。

踊り場状態になっている。

調子にのって麺を食べると、すぐ体重が増えるので要注意!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体工事の音に悩まされた1週... | トップ | 本当!バナナが一時的に値上... »
最新の画像もっと見る