とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

午前2時50分ころ起きてしまった

2017-03-30 16:44:24 | 日記


今日は、午前1時過ぎに目が覚める。トイレに行きたくなったので。

お酒を飲むと覚醒作用があるので、早く目があくという。

でも、いつもぐっすり朝まで眠れることが多いが。

今日は布団に戻ってから眠られず、暑くてしかたない。

今日は、暖かいのかな?

掛け布団を持ち上げ、空気を入れ替えた。寒いほうがよく眠れる。

それでも、眠気が起こらず、起きてしまった。午前2時50分ころだった。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろヒノキの花粉がでてくる | トップ | コンニャクうどんって思った... »
最新の画像もっと見る