とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

そろそろヒノキの花粉がでてくる

2017-03-28 16:24:21 | 日記


午前4時35分起床した。

本当は5時に起きるつもりだったけど、すこし早く起きられた。

今まで遅くとも午前4時には布団から出ていたのが、花粉症の症状がひどくなってから、どんどん遅くなっていた。

5時に起きるように目覚ましをセットしている。

昨日から、スギの花粉の量が減ってきているような気がする。

例年だと3月末になくなってゆき、ヒノキの花粉がでてくる。

それが、今年はどうなるのか?

心配している。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きできない | トップ | 午前2時50分ころ起きてしまった »
最新の画像もっと見る