とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

急変!1週間ほど最高気温が20度越えないかも

2022-04-15 08:00:53 | 日記


最高気温が18度で20度をきる。

急に気温が下がり、寒く感じる。

ずっと暖かかったので、よけい寒さをかんじるよね。

先日、テレビの天気予報を見ていたら、最高気温が一気に20度も下がるというところがあった。

そんなに下がると、体がついていかないのではと嫁と話した。

実際、どうだったのかな。

週間天気予報を確認したら、1週間ほどこんな状態のようだ。

冬物の衣服を片付け、春物を出したらとんだことになったという方もいるんだような。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から疲れる!昼前なのに一... | トップ | 深夜かなりの雨が降る。砂災... »
最新の画像もっと見る