とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

汗が止まらない

2017-07-15 16:09:24 | 日記


今日は、早朝から家庭菜園で作業をする。

日が昇ると、暑くて汗が出てくるのでできるだけ涼しいうちに終えたい。

特に雑草が伸びてきたので、まず植えてある野菜の周りから始める。

まだ、トマトに雨よけをつけてないので、準備のために草をとる。

それにトマトの枝がむやみに伸びて収集がつかないので、それも整理した。

1時間半ほどの作業で、着ているものは汗で濡れてしまった。

すぐシャワーを浴びるが、その後も汗が止まらない。

タオルで拭きすぎると、ドンドン出てくるみたいだね。

汗が切れるのを待つしかなかった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾のキュウリが上手く成... | トップ | 夏のこの時期にヒョウなんだって »
最新の画像もっと見る