とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

期待外れ!その理由がしりたい

2022-09-16 11:01:05 | 日記


昨日、テレビとネットの天気予報がまったく外れる。

洗濯日和だというので、寝具類などの大きなものを洗うことにした。

台風の影響が週末から出そうなので、天気のいいうちにすませたかった。

陰ってしまってからまったく青空が見えない。

嫁が昼のテレビの天気予報をみて、うちのエリアは午後3時ころ晴れるみたいと言う

午後から晴れるかと期待していたけど、一日曇ったままだった。

そのかわり涼しくて冷房が必要なかった。

扇風機の風も冷たく感じる。

あれほど晴れると言った予報が、なんで違ったのか理由がしりたいな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が安定しない!嫁は洗濯... | トップ | 三年に一度の大祭の年!新型... »
最新の画像もっと見る