とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ダイエットで少々効果でる!お笑い芸人さん外出自粛で体重減る?

2020-07-17 09:20:28 | 日記


ひと月前からダイエットしている。

ベルトをしめるとき少し苦しくなってきた。

真剣にダイエットをしないといけないと感じていた。

よく行くクリニックで女性スタッフたちから、「お腹が出てきたね」と言われる。

やはり、周りからそう見られていたんだ・・・

これ以上太る前に始めることにした。

ダイエットの方法は以下だ。

・食べ物を見直す

・ストレッチなどで体を動かす

・移動は、できるだけ徒歩か自転車にする

若いときはすぐダイエット効果がでてけど、加齢とともに体重が減らなくなるし、リバウンドもしやすい。

体重の増減はあっても1Kg以上減ってきた。

過去の経験から急激に体重を落とすと、反動が大きいので、じっくりダイエットすることにしている。

ところで、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんの体重に関する話題をネットでみつけた。

「食欲はめっちゃある。めっちゃ食ってるし」というけど、新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛期間中に体重が落ちたようだ。

たしかに身長188cmで体重60Kgになったというとかなり痩せている。

太ったというひとが多いのに、逆なんだよね。

痩せやすい体質なのかもしれないけど、こちらにとってはうらやましいことだね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで雨が続くのだろう?... | トップ | 新型コロナウィルス感染の第... »
最新の画像もっと見る