とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

まだ花粉に反応しているみたい

2017-06-15 06:22:41 | 日記


午前4時に起きるつもりだったけど、5時になってしまった。

気持ちが負けてしまい、起きれなかった。

窓をあけると、晴れていた。

最近、新聞配達の時間が遅かったけど、今日はもう来ていた。

ひどかった今年の花粉症がだいぶ良くなってけど、まだまだ完全ではない。

この時期だと、イネ科の植物の花粉に反応しているのかな?

暑い夏がこないと、もとの体に戻らないのかもしれない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純ヘルペスだって | トップ | トマトの苗が増えたらいいな »
最新の画像もっと見る