とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

雨が降らないと思ったのに

2016-11-16 19:31:42 | 日記


きょうは雨が降らないと思っていた。

ところが家庭菜園にいたら、雨が落ちてくる。

すぐ止むと思ったいたのに、意外と降るようになった。

嫁が留守だったので、洗濯物が気になる。外に出してあるはず。

向かいのアパートにも洗濯物がベランダに出ていた。

在宅でも気づいていないか、出したまま仕事にでたのかな?

週末に玉ねぎの苗を植えたいので、その準備をしなくてはいけない。

スキマ時間を利用して作業を始めたのに、中止しなければならなくなった。

残りは明日にしよう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が喜ぶので野菜作りしている | トップ | 今夜とろろ汁にしてみるつもり »
最新の画像もっと見る