とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

深夜に目がさめ寝つけず

2022-02-05 08:42:38 | 日記


昨夜、午前零時すぎに目が覚める。

すぐ寝付けず、3時間以上もじもじする。

そのうちトイレに行きないような気持ちにもなる。

この状態でトイレに行くと、もっと眠れなくなりそう。

寒いとよく眠れるのに、こんな状態になるのは珍しい。

午前4時半までに起きようと思っていたのに、眠ったようで目が覚めたのは午前6時まえだった。

寝付けないとき、このまま起きようかと思ったけど、睡眠不足で日中眠くなるとまずい。

いつもより睡眠時間は短いけど、すこしでも多く眠れたのはよかったかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告の準備中!例年と違... | トップ | スマホをやっと手にする。連... »
最新の画像もっと見る