とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

剣客商売'73を見る

2016-09-10 16:03:20 | 日記



起きたのは午前3時18分だった。

ヒゲをそり、頭と顔を洗う。

ネットのピンポイント天気予報で今日の天気を確認する。

晴れて天気がいいみたい。

録画していたBSフジの『剣客商売'73』を見る。

池波正太郎さんが好きでかなり読んだが、作品はこれが一番好きだ。

『剣客商売'73』では、山形勲と若いころの加藤剛が出ている。

秋山小兵衛役をその後、藤田まことや北大路欣也が演じているが、山形勲には、いかにもチャンバラ映画の俳優さんという感じがする。

それに、『剣客商売'73』ではリアルさもある。


のんびりしていたので、朝食は6時半になった。

あさご飯を食べ終わると毎日汗が噴き出ていた。

最近、全然そんなことがない。朝のうちは涼しい感じがする。

朝食後の扇風機の風が冷たく感じ止めた。

これくらいの温度だと、Tシャツで過ごせるのがいい。

お昼ころになると、だんだん気温があがるんだろうな?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】俳優の高畑裕太が釈... | トップ | スーパー大麦でダイエット!... »
最新の画像もっと見る