とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ハーフモデルの加藤ナナがヤングジャンプのグラビア登場!どちらのハーフなの?

2016-08-28 10:21:05 | 日記


今日8月28日は、『バイオリンの日』だんだって。

1880年のこの日に、東京で三味線職人をやっていた松永定次郎が、国産初のバイオリンを完成させたんだって。

ウチの家族は、自分を除き楽器が好きで、ピアノやドラムを習いに行ったりして演奏している。

木管楽器や金管楽器もやっているが、バイオリンにはなぜか手を出していない。

自分は、まったく音楽に興味がないので、理由がわからない。

家族に聞いたこともないけれども、ふとバイオリンって高いし、習うのも大変なのかなって思ったりしたことがある。

ホントのところはどうなんだろうね。

『バイオリンの日』があるって知ったから、今度、何気なく家族に聞いてみようかな。


『Ray』のハーフモデルの加藤ナナがヤングジャンプのグラビアに人生初の水着で載っている。

群馬の天使なんて言うけど、どちらのハーフなの?

ネットに情報出てるか、後からみてみようかな。。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ有投手のプロ初... | トップ | 焼き肉が食べたくなる »
最新の画像もっと見る