とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

東京オリンピック開催はどうなる?どこで判断するのか

2020-03-13 15:20:42 | 日記


毎日、新型コロナウィルス感染者数がどうなっているのか気になっている。

うちの県での感染者が3人になった。

その女性はエジプト旅行に行っていたという。

このところエジプト旅行に行って感染したというニュースがあったので、これと関係あるのかな?

アメリカやヨーロッパに広がっていて、イタリアでの死亡者数がかなり多くなっている。

アメリカのトランプ大統領が個人的な意見として1年延期という。

ギリシャで聖火の点火式が終わり、聖火リレーがはじまった。

治療薬がない病気だけに、こんな状態が続くとオリンピックの開催は難しいだろう。

NHK大河ドラマ「いだてん」で最初の東京オリンピック中止のことがでてきた。

あのときは戦争だったけど、今回はまさかの流行病で同じようになるのか。

いつ判断するのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク転売禁止!統制しない... | トップ | 信じていいの?中国・武漢市... »
最新の画像もっと見る