アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

それではみなさん良いお年を

2005-12-31 12:05:47 | 雑記
 というわけで昨日は無事にコミケでアイマス本をざっくり買ってきました。
 とはいえ時間も資金も限界があるのですが、どうしても欲しいと思っていたものはだいたい買えたのでよしとします。
 あとりえ雅の方も知り合いの人にお願いして手に入りましたし。
 今回で三度目のコミケでしたが、今までで一番充実したコミケでしたね。
 やはりコミケはなにか目的(買いたいジャンルの本)がしっかりしていると回りやすいですな。
 来年の夏も死ねるほどアイマス本が出ることを今から信じておりますよ、わたしゃ。
 つか、コミケ主催側がアイマス島を作ってくれるぐらいになってもらいたいものですね。
 コミケに行けた人も行けなかった人も、同人ショップでこれから買いに行く人もお疲れさまでした。
 来年はもっともっとTHE IDOL M@STERが盛り上がるよう自分も陰ながら頑張っていく次第です。

 それではみなさん良いお年を!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (TsukiP)
2006-01-02 00:30:50
新年明けてしまいましたね。

明けましておめでとうございます。



自分もいつもはお気に入りのサークルの本を

抑えているだけだったのですが。

今回のコミケはアイマスでジャンル買いを敢行したので、

いつもの2,3倍の量の同人誌を買ってしまい、

我ながらよくやったもんだなぁと思ったものですw



今回はアイマスの島が無くて

方々に分散していて回るのが大変だったし、

次回はアイマス島が出来るといいですよねー。
返信する