アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

愛増す日記~山あり谷あり

2006-01-12 20:56:13 | 日記
 そんなこんなでなんとも冴えない感じの伊織様・真・あずささんトリオのプロデュース日記ですよー。

■20週 ボーカルマスター敗退(ブースト付きLv10)
■21週 レッスン
■22週 レッスン(ようやく素Lv10)
■23週 全国2.5万二位
■24週 レッスン(伊織様と二回目のPerfect Communication!!)
■25週 全国三万一位

 ボーカルマスターはLv10でHUMさえいなければ……とか思っていたらLv13のHUMが後入り。
 敵のレベルもレッドショルダーさん(Lv12)を筆頭に軒並みLv11以上。
 敗退……まぁ、自分の腕でLv10は無理があると思っていたけど案の定。

教訓)オーディションの適正レベルは守りましょう

 22週目で素Lv10はさすがに問題ありすぎですね。
 オーディションで三回負けているせいもありますが、もうちょっとレッスン頑張ればせめて20週までにはLv10にはなれるはずなんだが……。

 全国2.5万と三万はまぁぼちぼち。
 ボムがちっともけちれなかったのは痛いけど、両方自分含めてHUM3人のマッチングだったから良しとします。
 後1万でランクC……つまりこれ以上は絶対に負けられないので適正レベルできちんとオーディションを受けていかないとね。
 問題は今日の最後で叩いたパーフェクトコミュニケーションが二回目だってこと。
 パフェ2回・グッド3回・ノーマル8回
 これからはパフェが最悪三回に一回はとれないときついんだがなぁ。
 どうにも伊織様とうまくつきあうことができない……愛(忠誠心)が足りないのかっ!?

 残り特別はLONG TIME、HIT-TV、カラフルメモリーズ、マスター系x3。
 ……まぁ、カラメモはスルーして(そもそも思い出たまんねぇ)、残りを全部勝てば補正も付いて40万弱。
 ランクAのためには残り30万だから、全国五万と三万をぼちぼち勝っていけばそんなに高いハードルではないね。
 とりあえず素のレベルを11以上にして、記者・ブースト付けばLv13以上になる状態にして、Lv13以上で特別・全国五万に戦っていけばなんとかなるでしょう。
 とりあえずこれからは負けないこと。
 それさえ頑張ればこのゲームをはじめたときの誓い……伊織様とトゥルーエンドを迎えられるはず。
 とにもかくにもがんばろー!!

最新の画像もっと見る