アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

そして、もう一度はじめようアイドルマスター

2006-02-22 23:49:27 | 雑記
 どうも旅行>体調ぼろぼろのコンボでしばらく放置状態が続きましたが今日から再始動な感じでいきますよー。

そろそろアイドルマスターを総括する

 みたいな記事もあります。
 現状のバージョンではかなり行き詰まり感も確かにあります。
 しかしせっかく育ったコンテンツですし、売れた筐体を無駄にするとも思えません。
 ある程度のバージョンアップや、なんらかの新展開はあるとは思うのですが、現状とりたててなんのアナウンスもないんですよねぇ。

 まだまだ遊んでない人もいるわけですし、ちょっとでも楽しんでくれる人が増えないかこれからはんなりと考えていこうと思ったり。

 二ヶ月ほど育てていた伊織様トリオはアイドルランクCでお別れしました。
 はっきりいって負けすぎでした……思い出が足りなかったとか、ボーダーを微妙に間違え続けたとか、ダブルジェノサイドでへなへなになったりとか要因ははっきりしているんですよねー、なかなか進歩しないなぁ。
 今はPカードがまったく空いている状態ですが、週末ぐらいからまたぼちぼちと春香やら亜美真美やらのソロでもはじめようかと思ったり。
 最近ソロで遊んでないですからねぇ、まったりソロで楽しんでいきますか……。

 つかナムコさん新展開まだー?

最新の画像もっと見る