アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

空回りのチキンハート

2006-01-18 08:14:28 | ニュース
 敗退敗退、また敗退。
 なんとか最善を尽くすも少しずつ何かがずれている。
 ボーダー読み間違えて4th。
 肝心なところで思い出ボムBAD。
 レッスンでは相変わらずポーズ以外グッド以上出せない。
 一つ一つの負けの理由はある程度分かっている。
 ならそれをどうにかしようと意気込んで挑んでも空回り。
 ランクAにすることができたという自信が、逆に空転する結果になっているのかもしれず。
 それほどうまい方ではないのに、ほんの少しずつ無理をして、結果「敗退」という事実だけがつきつけられる。
 伊織様もlONG TIMEをLv15で受けて敗退してBランクは黄信号……。
 コミュはノーマルばっかりで思い出たまらない病。
 何事もそうだけど、うまくいかないときは本当につらいね……なんとか軌道修正できるようにしたいところだけど、昨日は帰宅後テンションハート空っぽでそのまま昏睡。

 ……まぁ、そんなときもあるさなやんでもしかたないさ(Hu-!!)
 あんざいせんせい……もっともっとうまくなりたいです OTL

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますね… (岸宗)
2006-01-19 01:04:56
そういう時は焦らず無理せず、日をおいてからリスクの少ないオーディションで感覚を取り戻すのが良いようです
返信する