アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

負けず嫌いのチキンハート

2006-01-29 23:48:30 | 雑記
 どうもスーパープロデューサートーナメントも終わったり、アンソロ本2や小説(千早メイン)が出たりと関連アイテムもいろいろ出たりする今日この頃皆さんどうおすごしですか? ……自分は負けるのが怖くてちっとも遊べないへっぽこぶりです(;´Д`)ウヒー

 とりあえず今は伊織様メインの伊織様・真・あずささんをちまちますすめています。
 負けがこんでリハビリがてらに2.5万を二つ勝ったはいいけどその後ブーストメールが届かず休眠状態。
 土曜日に日曜から有効なブーストメールがあずささんから来て、今日遊ぼうとしたもなーんかいやーな予感がつきまとい、どうにも遊ぶ勇気がでずにスルー。
 後二日ぐらい有効なのでその間に行くとは思いますが、なんだろうなぁこの妙な気分は。
 まぁ風邪気味であんまり冴えないってのもあるにはあるんですが、負けることを恐れずにがんがんすすめていくべきなのか、ここらで慎重にいくべきなのか……うーん。
 そんな不完全燃焼気味な今日この頃ですが、なんとか伊織様のトゥルーエンドを見られるように頑張っていく所存です。
 Bランクリミットは残り11週で29万ですが、ロングタイムも取ってないし、マスター系も一つもとってないので頑張ってBランクにはいきたいところです……。

最新の画像もっと見る