Tel:045-392-0309

〒241-0813 横浜市旭区今宿町2647-2

休館日:第2月曜日(休日の場合は火曜日) 年末年始 (12月29日~1月3日)
開館時間:平日午前9時~午後9時、日曜・祭日午前9時~午後5時

ケアプラザ日記

いまじゅくケアプラザ日記

 


合同歌声喫茶は、

 

・歌の好きな方々が集まって仲間作りの場。

 

・歌を通じた健康作りに役立てていただけたら。

 

・外出の機会を作るきっかけになれば。

 

当初この様な目的からスタートしました。

 

その後、区内全ケアプラザの紹介や

 

震災の翌年、2012年からは

 

義援金を集め毎年自らの手で

 

被災地へ届ける活動も続けています。

 

合同歌声喫茶では1曲でも多く

 

ご参加いただきた皆様に

 

歌っていただきたいと思っております。

 

毎年キャンセル待ちになる会場で

 

「自分たちの歌や芸を披露させてほしい」

 

なんてお声もかかりますが

 

全てお断りしています。

 

大切な事は・・・

 

「目的に対して芯がブレないこと」

 

だと思います。

 

今年も楽しみですね♪



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 相乗効果・・... 笑顔 »